徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

くそオマワリが!

2022-07-13 19:53:28 | ささいな話
オー最低だ。

イオン出て1番事故の無さそうな、
誰もが安心してそうな裏路地で

くそオマワリに一時停止のキップ切られたわ!!!

あと半年でゴールド免許だと言うのに、
毎日毎日運転しても
違反してない真面目なドライバーだと言っても、

キップ切れて嬉しそうなクズ人間オマワリにキップ切られた

他のもっと必要な場所で
マジでちゃんと仕事してきてみろ

最悪なカス野郎に
ゴールド免許台無しにされたわ

あいつらだけはマジカス!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い波続き♪ | トップ | この歳になって初ホタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。