徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

ボクシング 井上尚弥 マーロン・タパレス

2024-01-11 00:43:06 | 雑談
井上尚弥は最高ですね!

も〜超絶強すぎるし、
子供の頃からボクシングの大ファンだったワタシも、
もっともっと奥深くボクシングを好きにさせられてしまった

あしたのジョーや
ロッキーがヒーローだったワタシ。
忘れていた夢だったが、
井上尚弥のおかげで50歳にして
ボクシングをやっぱり習ってみたくなってしまった…

それとさ、
タパレス!
凄かったね〜、強かったね〜!

分かる人には分かるハズ!
見て、この顔!
相手が井上尚弥でなかったら、
絶対に誰にだろうと勝っていたであろう、
完璧にトレーニングされた
究極な状態のホンモノのボクサーだった

超カッコ良かったぜ〜〜!


井上尚弥的には相手の評価も上げてしまうのは、ドネアの時と同じく不満であろうが、相手のベストを引き出してしまう凄さ!そしてその相手を倒してしまう凄さよ!

あ〜〜マジでボクシングって素晴らしい♪

井上尚弥、どこまでも突き進んでくれ〜
想像つかない歴史を刻み続けてくれ〜!
マジ漫画!奇跡すぎるよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高なヤツ | トップ | 千葉北の海、今日は透明でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。