常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

月世界

2007年10月25日 12時26分44秒 | 日常生活
なんとも、おじょ~~~~~~~~~~~~~~~~ひんな、和菓子

上品という言葉が似合わない私ですが、これは別物、お口に合いましてよ

オッホッホッホッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

21日(日)に中学の大先輩である、kokeobasanと初対面

その時に富山のお土産として頂きました。



開けると、美しく焼かれた卵白って感じですわ。



やはり、内地物はお上品。
フロンティアスピリット・大陸的な北海道では、この加減は出し切れないと思いますわ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっほっほっ~ (kokeobasan)
2007-10-25 19:19:39
おみちゃん

このようなお上品なお菓子は私たち以外のどなたにお似合いになるの

私たちにぴったりでござ~あますわ


な~んちゃってね

まぁ ないもの補おうよ
返信する
>な~んちゃってね (おみ)
2007-10-25 21:39:09
などと、遠慮しなくても良いのよ、先輩!

言い切りましょうぜ!言い切り

ヒヒヒ~~~~~ん


来年も、御土産に待ってます



返信する

コメントを投稿