常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

常夏アロハ祭り・冬 代表者によるコラボステージ

2015年02月27日 16時11分49秒 | 常夏アロハ祭り・冬
⑫参加代表者が、次々と登場し、違うスタイルのフラを披露するという


とても楽しい企画を、黒岩真樹子先生のご提案でやりました




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】




【写真提供:フォトチョイス】


さ~~~!ここからサプライズ企画です。

この日、お誕生日だった黒岩先生にケイキちゃん達からお祝いの花束プレゼントです




【写真提供:フォトチョイス】


常夏アロハ祭り実行委員会を代表して「ハレラウンジOhana」オーナーの梅澤さんがプレゼンター




【写真提供:フォトチョイス】


幸せ満面の笑顔で、会場内も皆さんがハッピーになりました


ご協力いただきました、フラの先生皆様、誠にありがとうございました





【写真提供:フォトチョイス】






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mahalo nui loa (mohalapua)
2015-02-28 12:08:05
おみちゃん、凄いサプライズで腰が抜けそうなくらい驚きましたよ!でも、とっても嬉しかったです。
皆様ありがとうございました。

そして、この指導者のコラボステージは本当に楽しかったです。同じ曲を違うフラスタイルで踊る姿は、ハワイではメリーモナークフェスティバルでもクムフラたちが採点中に行うことでみなさんも目にしたことがあるかと思いますが、ハワイではパーティーやショーの最後に必ず行われています。札幌でも実現したかったのでとても嬉しかったです。
Unknown (おみ)
2015-03-01 10:58:32
えへへへへへ!仕掛ける方としては、とってもワクワクで楽しませていただきました。それにしても、この日が誕生日だったとは、偶然ではなく必然だったのでしょうね。

6月も、盛り上がりましょうね


コメントを投稿