常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

いよいよ、始まりました!

2010年07月16日 12時52分29秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
昨夜の搬入時の模様をアップします





YUKIさぁ~~~~~~~~~~~~~~ん

入り口正面に、ダダダダダダダァ~~~~んとスタッフで飾りました

みんな、大喜びで見入ってました

いつか、札幌にいらしてね

それから、ブログに告知していただき、ありがとうございます

YUKIさんのブログは・・・ここからどーぞ





今年は、フラステージをアトリウムで開催するので、ルームはマーケットだけ。

こんなに広々としています





あ~でもない、こ~でもない、と笑いながら、楽しいセッティング風景





レアレアスタイルのミオちゃんから、抽選会景品の提供をいただきました





御覧のみなさま、是非、おいでましぃ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~~ (kokeobasan)
2010-07-16 15:13:24
おみちゃん
とうとう始まったか

なかなか参加は出来ないけどもこちらで応援してるよ。
素敵な仲間に囲まれて幸せだね

いまさら気づいたけど
来年は私も何かプレゼント(景品)提供しましょう。
返信する
mahao!! (yuki)
2010-07-18 02:50:57
おみさーーーーん!!
マイレレイでこんなに素敵に、
しかも入り口に飾って下さってありがとうございます!
いつの日か札幌でおみさんとの再会、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (おみ)
2010-07-22 19:34:04
>先輩

 ヤッホ~~~!無事に、終わりました。
 先輩も、本格的なステージをやっていますよね。
 仕事もして、こけこっこ~も手伝って、自分も楽しんで、先輩のパワーを見習わないと

 おみちゃん、こう見えても以外と弱いのハッハッハ

 来年は、お待ちしてまチュ~~~


>YUKIさん
 常夏仲間がと~っても喜んでくれました
 相棒のナルミがマイレを飾ってくれました

 本当にありがとうございます
 大切に飾らせていただきますね

 絶対に、再会しましょう



 
 
返信する

コメントを投稿