常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

CHALK ART (チョーク アート)

2010年07月14日 20時59分42秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
皆さん、ご存知ですか?

チョークアートは、イタリアンレストランなどお洒落なお店に出かけると、

入り口の看板や、店内の看板に、可愛らしいメニューを見ることがありますよね。



GWに横浜のHawaiiイベントにお邪魔した際に、チョークアートのワーク講師をしていた

YUKIさんに出会いました。

そして、YUKIさんの作品と人柄に一目ぼれした私は、図々しくも常夏への参加をお願いしました。

残念ながら、同じ時期にイベントを控えていらっしゃるYUKIさんに札幌まで来ていただく事は叶いませんでした。


そんな私の気持ちを察してくださって、大変なプレゼントを贈って下さいました


明日はいよいよ、現場のセッティング&搬入です

YUKIさんのボードを、どこに飾らせてもらおうかな~~~

すっごい楽しみです


栗ちゃんに続く、ハワイアンクリエーター発見です


ブレイクすること、間違いなしじゃ~~~

カイマナヒラさん&カーリーローズ、ゆみこ、よろちくね~~~~~ン



YUKI BORD WORKS  CHALK ART

HPはこちらから!必見ですよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄  ̄) (_ _)うんうん (hoihoi)
2010-07-14 23:18:44
チョークアートと言うんですか~。
私がよくいくお気に入りのアイスクリームスタンドカフェのメニューがとってもとっても可愛い看板が沢山あるんです。

インテリアとして飾っても可愛いな~って思っていたんです。

早速HPお気に入りに登録します。
返信する
素晴らしい (カイマナヒラ)
2010-07-15 12:45:03
おみちゃんaloha~♪おみちゃんが一目惚れするだけあって素晴らしいアート作品ですね!!
今年の常夏アロハはますます華やかになってきましたね~♪
返信する
凄い!〓 (きよぴこ)
2010-07-16 04:43:11
素敵
生で見たい


ついに常夏だね
参加できないけど南の島から成功を祈ってます

無理しちゃやーよ
返信する
Unknown (おみ)
2010-07-16 15:20:18
>ホイホイちゃん

丸井さんのイベントは、どうでしたか?
来年は、是非、ご参加下さいね。
お待ちしてますよ


>カイマナヒラさん

栗ちゃん、昨夜、東京へしました。
宜しくお願いいたします。

YUKIさんも、私が一目惚れしたアーティスト。
イベントを開催するみたいです、ヨロピク~~~

アナタは、本当にALOHAな心を持った方です


>キヨ

オメー、何やってるだ?
はよ、恋い!・・・。

鯖子からも、泣きメール来ていたよ。

明日は、名古屋からキコちゃんが来てくれるよ。


来年は、鯖子とセットで飛んできて
返信する

コメントを投稿