常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

ちょこっとインターバル 「ハワイの輪っ!」

2010年07月30日 13時46分27秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
田中まゆみ先生に誘っていただいたイベントで、栗ちゃんに出会いました。

「こんな素晴らしい作品を作る人を、私達札幌のハワイ好き仲間が知らないなんて!!!」

と、心に激震が走りました


今、栗ちゃんは東京で個展を開いています


東京近郊の方は、是非行ってきてくださいここ


1.ガキデカさんが、たまたま東京へ出かけたので、栗ちゃんの個展へ足を運んでくださいました。

  ガキデカさんと栗ちゃんは、アメリカ~~~ん!な話しで盛り上がり、止まらなくなります。


2.2009年7月のヨコハマ ハワイイフェスティバルで友人カーリーローズから紹介していただいた

  カイマナヒラさんに栗ちゃんの作品を紹介したところ今は栗ちゃんの私設応援団をして下さっています。

  アロハクラブを通じて親友になった楽天ハウオリのゆみこも、栗ちゃんの応援団になってくれて、

  栗ちゃん作品の販売を始めてくれました




3.2010年5月にも、たまたまヨコハマ ハワイイフェスティバルに行けることになり、その時に
  
  カーリー&カイマナヒラさんと再会。

  そして、カイマナヒラさんと会場を散策していて見つけたのが、チョークアートのYUKIさんです。 

  わたしは一目惚れしました

  そんなYUKIさんが昨日、栗ちゃんの個展に忙しい時間を割いて出かけて下さいました


  

まゆみさんが縁で栗ちゃんを知り、カーリーローズの縁でカイマナヒラさんに栗ちゃんを紹介し

カイマナヒラさんが縁でYUKIさんを知り、今、二人のクリエーター「栗ちゃんとYukiさん」が東京で出会った。


本日の文章は、書いている私もよくわからなくなっています

とにかく、「ハワイの輪っ!」は凄いな~と。

お許しを




ここで、重大発表!ご紹介したい方があります。

ポーセリンアートという、白い磁器にアートをする作品です。

第5回常夏アロハ祭りにMihokoさんのご縁で、初出店いただきました。


まずは、ここを御覧下さい


さっ、常夏アロハ祭りでは買えなかったので、オーダーしなきゃ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿