常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

ちょっと、インターバル

2010年07月29日 12時49分40秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
17日(土)は、14時までDHCのイベントがあったので、

常夏フラステージは15時からの開催でした。



日が開けて、18日(日)は11時半からのスタート

11チームが競演して下さいました


ステージ本番前の様子をちょっと御覧下さいませ。




◆サッポロファクトリー、開店間もないアトリウムの様子です。




◆上から見ると、こん感じぃ~~~
 椅子を多めに用意いたしました。100席以上はありますね。
 ステージサイズは、3.6m×7.2m です。




◆2階から御覧の方もいます。ここ、なかなか良いのですよ



◆時間が迫ってきました・・・お客様も増えてきましたね




◆ペレ・Reikoさんの登場

いよいよ、2日目のステージがスタートですドキドキします

右端に見えるは、しまじろう作の常夏ポスターです。

しまじろう>ありがとうね感謝の気持ちは言葉では表しきれません




※番外編・・・この日、函館から日帰りで飛んできて下さったKAGAさんにいただいた、CDをご紹介します。




元気をもらえる選曲です

KAGAさん、ビッグマハロ~~~







◆おまけ

オセロな、ヤスコ&わたし・・・ステージ裏の打ち合わせ

デビルYASUKO、いつも陰の力持ちになってくれて、ありがとうねん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿