常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

ヨコハマ ハワイイ フェスティバル 2009

2009年07月14日 13時02分44秒 | Hawaii イベント
パシフィコ横浜で開催された、ハワイイベントに行ってきました

密度の濃いぃぃぃ~~~ヨコハマ滞在でした。

イベントの様子よりも、食べ物&人物画像を先にアップしマッスル


羽田空港には、鰹が迎えに来てくれたので

ビュ~~~ンと飛んでヨコハマ入りできました


横浜ベイクォーターのアロハテーブルで、カーリーローズと合流し、

遅いランチです。




「グリルドバーコンのマノマノサラダ」は定員の女の子のオススメ、美味しい




ロコモコはグレービーソースと言うことだったので、すかさずオーダーしましたが。

う゛~~~ん

やっぱりマコーミック使って自分で作った方が美味しいワン




今回の横浜視察、一番の目的は・・・マラサダなのです。

同じ建物内にある、カフェ・フラハワイへカーリーに連れて行ってもらいました



普通の揚げパンドーナツ

やはり、ハワイの風を持ってくるのは、簡単ではないのね




さてさて、イベント最終日には、アロハクラブの親睦会か?と思わせるメンバーが集まりました。

Gさん、ゆみこ、第1回から常夏アロハ祭りで協賛いただいているヒロ爺、鯖子





日曜日のランチはヒロ爺に中華を御馳走になりました。

ランチ後、パシフィコに戻る途中にランチワゴンを発見

ケバBOO~です

この陽気なオジサン(私より若いかもかも)曰く

「ジブン デモ、ビックリ スルホド オイシイ ダヨ~」だって







ウンウンこりゃ、確かに、ウマイ

私の食欲に・・・ヒロ爺、カーリー、鯖子は、唖然です




そろそろイベントも終わりに近づいた頃・・・

カーリーのお友達のカイマナヒラさん(変態パープル)が登場。

この方、とても顔が大きい・・・じゃなくて顔が広い方で

イベント関係者をたくさん紹介していただきました。

ふところも広くて、私のキツイ冗談もス~ッと受け止めてガツンと私に返してくれます。



私が帰りの羽田行きリムジンに乗るまで、ず~っと叩き合いしてました

とにかく、面白くて人間味あふれる人です

カーリー&カイマナヒラさん、心からマハロ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔してるよ~☆ (ミック)
2009-07-14 16:10:21
おみちゃん、とっても良い顔してるよ

「Aloha Table」のマノマノサラダは美味しそうだね
懐かしい人の写真をMAHALO~
営業活動?、お疲れさん
返信する
おっどろいた~??!! (melona)
2009-07-14 22:11:56
Aloha~♪
私もケバブサンドが大好きで美味しそうだなっと思って見ていると
まさかの変態パープルさんのご登場にちょービックリ
カーリーローズさんやカイマナヒラさんにはいつもお世話になっているので
私もいつかお会いしてみたいです♪
北海道にもアロハテーブルが出来たらいいのにな
返信する
Unknown (エスト)
2009-07-15 18:53:03
はじめまして、おみさん。
カイマナヒラさんから、メールでなまら面白い札幌人と知り合った!と教えていただきました。もし、間違っていましたら失礼ですが・・・数年前、札幌パルコのフリーマーケットで常夏アロハ祭り、開催されました?2006年だったと思います。カイマナヒラさんと共通のブログ友達に薦められて、行ったのですよ。
返信する
楽しそう! (きよぴこ☆)
2009-07-15 23:57:37
いいな~
私も鯖子に会いたいっ!!!


前に実家に帰った時に私もAloha Tableに行ったよ
なかなかいい雰囲気だよね
返信する
Unknown (おみ)
2009-07-16 15:27:25
>ミック
   名古屋に行けなくて、残念無念でしたが横浜で濃い~~~アロハでした

   名古屋もハワイ遊べるところたくさんあっていいね。

>メローナ
   小夏・・・とか言ってるらしいよね
   ウルベヒさんとメローナの名前が出て、驚いたわよ

   変態紫さんに会ったら・・・飛んでもないことになるの、間違いないよ


>エストさん
   こちらこそ、宜しくお願いいたします
   カイマナヒラさんには、本当に良くしていただきました。

   そうです、4丁目プラザの7Fで第1回、第2回と開催し、第3回からファクトリーへ会場を移しましたです

   近いうちに、お会いできるチャンスがありそうな気がします


>きよ
   鯖子も会いたがっていたよ

   夏に来るみたいだから、グルグル巻きにしようぜ




   
   






   
返信する
お久しぶりです (hoihoi)
2009-07-19 12:08:15
アロハ~。

横浜のイベント行ってきたんですね~!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
羨ましい。
横浜開港記念イベントの年内には、久しぶりに横浜に遊びに行きたいとは思いつつ~~!!
返信する
お~~~! (おみ)
2009-07-21 14:51:32
ご無沙汰です!
元気でしたか?

これから札幌もイベント続きなので、きっとどこかで会えるね

今週末も大黒ふ頭で開催されるよ。
こちらにも、行ってみたいね~~~


返信する

コメントを投稿