大浦勝鬨のブログ

磐笛・根竹環・法螺貝 天然笛伊都能売呼吸法奏者

神秘の笛 天の磐笛 5<7>

2018-05-13 10:26:40 | 奉納演奏


               <笛を吹いた時、言霊発声した時起きた現象> 7

          平成28年10月15日、丹後の元外宮比沼麻奈為神社に午前10時正式参拝
          した時、 宮司様が奉納舞をされました後に、私も磐笛、根竹環<竹筒>を
          奉納演奏させて頂きました。 その後社務所に行きお茶の接待を受け名刺交換
          昼食会場に行く為、帰り際。

          私が鳥居前で、鎮魂印を結んで、一声-「ス‐ウ-ア‐オ‐江-イ-」と言霊発声
          同時に30メ-トル程先にある鳥居の左側に立っている「イチョウの大木」の葉
          が一気に落下、まるで幅5メ-トル高さ4メ-トル程の黄色いカ‐テンを、
          張った様でした。  その時同席の皆様、あ-と言っただけでした。

          私は「カッコイイ」と思いましたが、すぐさま「ヤバイ」と思いました。過去
          にも<24歳>苦い経験をしていましたので-----おん年79歳の年です。
                             写真はその時同席の人達です。

          

          

          

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿