鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「エゴイスト」は。』

2024-06-27 02:09:05 | 日記

「修人」です。民主制国家です。金曜日は、六月二十八日ですが、雨が、降って来ました。掃除機を掛けました。『「香水」ですが、昔、僕は、本を読みました。タイトルは、「エゴイスト」です。所謂、ボーイズラブです。俳優の「鈴木亮平」!さんと(超似ています。)と俳優の友達と一緒に、やってました。八月二十五日、発売です。さっき、本屋に行きました。タイトルは「白い夏の墓標」です。作家の「帚木蓬生」さんです。本を読んでます!。確か、東武練馬駅の映画を見ました。「閉鎖病棟」ですが、暗いです。所で、妹は、メールでやり取りをしました。さっき「オフクロ」さんが、掛かりました。母は、偉大です!。夜は、すき焼きを食べましたが、玉子は、割りました。凄く美味しかったです。そう言えば、昔、僕は、明善高校に自転車でやってましたが、当時は、散髪屋は1000円でした。(一時間。)。二階は、昔、新聞部でしたが、会議をしました。夏は、枇杷がなってました。(昔、枇杷と琵琶とやってましたが、昔、ブログは、やりました。それから、昔、琵琶法師は、目が、見えないです。鮒ずしは、馴れ寿司ですが、昔、僕は、食べましたが、発酵食品です。)。(三か月空白です。噓っぱち!。)。

さっき、裏のイトーヨーカ堂の「よろい寿司」が、やってましたが、奥さんは、掃除をやってました。僕は、車椅子をやってます。募集中です。超行きたいです!。

帰り道に、イトーヨーカドーで、「辻利」の抹茶ステイークタイプですが、買いました。明日は、「東京都知事選挙ですが、教育科学館にやってました。僕は、………内緒です!。

それから、新宿三丁目の「タックス・ノット」は、マスターさんの「大塚隆史」さんです。それから、古い友人と僕と一緒に、やってましたが、古い友人は、段々目が見えなかったです。僕は、可哀そうになりました。副都心線のおもて居酒屋「呑者家」は、本店ですが、美味いです。新宿三丁目の「焼肉」の「長春館」ですが、当時は、昼ですが1500円です。凄く柔らかいですい。僕は、食べましたら、肉が固かったです。恐らくですが、ランチは、800円です。わかりますか?。新宿三丁目の「長春館」は、ランチは、2000円です。(丸いと四角が、やってましたが、マルイは、新宿三丁目に有ります。)新宿三丁目の「豚骨ラーメン」の「桂花」は美味いです。新宿二丁目の「ルミエール」は、僕ですが、本屋に立ち読みをしましたが、若い男の子は、革ジャンを着てました。友達は、「お茶を飲みませんか?」。僕は、急いでましたが、残念でした。そう言えば、歌手の「チェッカーズ」の「革ジャンのポケットにコインを集めて」は、名曲です。副都心線の北参道駅は、僕ですが、迷いました。唯の友達は、僕ですが、やってました。

発明家の「ドクター中松さん」は、天才ですが、昔、フロッピーディスクをやってました。昔、僕は、フロッピーディスクを、やってました。超、懐かしいです。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。全部、バイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿