はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

明日からシルバーウィーク?

2015年09月18日 | hablog
こんばんは。
今日はちょっと遅めの更新です。

明日からシルバーウィークで、連休という方も多いと思います。
天気予報も良いですし、雨が続いてちょっと水が悪いかもしれませが、秋の釣り、良い釣りが出来ると良いですね!

僕は日曜日、亀山でガイド。その後はお出掛けしてきます。


で、今日はシルバーウィーク明けには店頭に並ぶであろう、コレのご紹介??です。



はい、見たまんまです(笑)

製品版は、素材に臭い?匂い?と、味を練り込んでいますが、何もない入っていないカラーサンプルでも釣れたので釣果は問題ありません^^;

ちなみに、キャスティングさんのみの取り扱いとなりますm(_ _)m


と・・・



お久しぶりな、パワードーム ブルー!

こちらは、10月末に。