はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

豪雨の津久井湖

2024年06月29日 | はぶログ

昨日はENGINE teamで津久井湖へ出撃!

ミーティングしながらのんびりとー、予定でしたが☔️☔️☔️豪雨☔️☔️☔️

ある程度は覚悟していましたが、ここまで降るかーって感じで早々に屋内へ。

半日程度の出船でしたが、この1,700gオーバーは太くて、存在感満点でした!

ちなみにルアーはフットボールジグに霞の蛙のコンビ。

このコンビの威力は津久井湖でも健在でした👍

岸に投げて落としてくるだけ!ライブ無くて大丈夫です。

 

しかしカエル喰いはコンディションがヤバい💦

自分はいつものRC LIVING3.9(ライブワカサギ)の1.3gネコリグで安定の釣果。

どこいっても鉄板な安定感です笑

 

下船後は海鮮居酒屋 魚々輝さんへ。

長い時間お邪魔しました🙇

ご馳走様でした🙏

 

ハイシーズンの津久井湖って実はほぼ初めてでしたが、めっちゃバスいますね…

釣れている理由が少し分かった気がします!