風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

岐阜県可児市花フエスタ公園

2012年06月22日 | 旅行

ようやく メモリーが 手元に入りました

沢山の写真を保存するとメモリーがすぐなくなり パソコン自体が開かなくなるので

大変です。土曜日に異変が起こり ようやく今日メモリーが手に入りました。始め買ったときは 1GBしかなかったのですが 今度は4GBを買ったので少しはもつと思います。

動き始めはすごく重たかったのですが、今は スムースに動き出しました。

花フエスタの写真を載せます

   

   

  

アンネフランクとアンネのバラ

広大な土地にさまざまなバラ見ごたえがあります

  

お友達がこの花を見につれってくれたのです。

我々がいる岐阜市内で栽培するのは 大変難しいそうです

涼しい場所を好むから(ささゆり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿