風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

今夜のお泊りはシェラトンで

2018年12月24日 | 憧れのホテル

もう何年前になるか覚えていないのですが、主人が会社の同期の人たちと

ゴルフをしにここに泊ったことがありました.滅多に旅行の話や

どんなところだったかと話をする人ではありませんでしたがここに泊って

とても良かったのかこんど(あの当時はフェニクスへいこうか?)と言ってくれました

  

お部屋は昨日はシティホテルだったのでとても広く快適です

  

リゾートホテルと言うだけあってエステサロンやスポーツ施設が充実しています

朝早く起きて海岸通りを散歩すると楽しいでしょう。レンタルサイクルもあります

 

  

食堂へ行くまでの壁に古代文字が洒落ていました

食堂はバイキング形式でした

お風呂が少し遠いところにあって みんなはじめは迷っていました

浴場は2か所あります

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿