風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

蒲郡ラグーナと岡崎八丁味噌工場見学

2018年07月03日 | 手ずくり

今回は大変お値打ちな旅行に行ってきました。

友達がスーパーの抽選で旅行があったので私を誘ってくれたのです。

私の旅費は7490円なのですが友達が折半してくれて3745円になりました。

それで昼食を海鮮浜焼き1800円にしラグナテンボスのお花畑1000円を追加して

行ってきました。昼食の後にはフルーツ大福作りを体験 お土産に大きなメロンを

各1人1個もらえました。

私は糖尿病なのでせかっく貰ったのですが一宮市に住む孫に持っていきましたら

徳島のおじいちゃんからももらったので家にあるよ…と言われました

前回オレンジパークへ来たときは大きなオレンジを1000円で買ってきましたが

この時もお値打ちでみんなで分けていただきました。

 

 

 

 

  

アジサイがきれいに咲いていました。あまり大きくないアジサイでしたので

作業をしている人に聞いてみたら毎年 差し目をしているのだそうです

 

 

 

 

みそ工場見学

  

みそ工場は前回と同じような写真なので省きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿