シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

また延びた

2010-07-27 19:00:18 | Weblog
 日本人の平均寿命が4年連続記録を更新して延びました。男性で79.59歳で昨年より0.3歳アップしたのですが世界ランキングでは第4位から第5位へ後退したそうです。女性は25年連続世界1だそうで、やはり日本の女性は強い。私も後、8年は生きられそうですが、自分の予想は当たったためしはありません。今夏の高温、熱中症で平均寿命が下がるかも?私も何時倒れるかも??ぜひ健康寿命が延びるように・・
 鳴門高校優勝おめでとうございます。往年の鳴門高校は渦潮打線で甲子園でも大活躍したものです。・・・小松島高校も最終回の反撃、粘りは素晴らしいものでした。鳴門高校以外の選手の夏は終わりましたが、きっとこの夏は一生の思い出として残るでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿