シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

お上りさん珍道中(終わり)

2010-07-10 18:49:00 | Weblog
 今日はふれあい健康館でボランティアについての会議があり、仲間と出席、指定管理者が変わったので、今までの登録された個人、グループの登録を全てやり直しが必要とのことでした。色々な事情、制限でボランティア活動もやりにくくなり、ボランティアをしたい人が気安く、容易に活動しにくくなるのではと危惧されます。
 関東地区への珍道中記も終わりです。
 箱根で一泊、強羅からケーブルカーで早雲山まで

 ケーブカーの上り、窓際から紫陽花が・・・

 ロープウエイの向こうにはるか芦ノ湖がけむっています。

 ロープウエイから直下の大涌谷を望みます。

芦ノ湖は遊覧船「海賊船」で元箱根まで(動画スタートまで時間がかかるかも、ごめんなさい。)
   芦ノ湖遊覧船

 関東地域への「お上りさん珍道中」も終わり、無事帰りました。色々面白いエピソード、失敗談もあります。また機会があれば・・・
 明日は参議院選挙、問題の大相撲名古屋場所の初日、翌早朝にはワールドカップ優勝戦と話題に事欠きません。でもワールドカップの3位決定戦はTV放送がありません。残念ですが明朝はゆっくり眠られます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-12 20:24:27
懐かしい登山電車に大涌谷、ここで黒い卵を買って食べたのを思い出します。芦ノ湖遊覧船は雨に煙っているような・・・湖畔の成川美術館
お出でになりましたか。
よい旅をなさいましたね。
返信する
Unknown (Oka_Q)
2010-07-12 20:40:16
北さん、コメントありがとう。疲れましたが楽しい旅ができました。
返信する

コメントを投稿