シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

初講師

2009-01-14 21:58:47 | Weblog
 私達のPCクラブでは交代で皆さんの前に立ち、講師をすることになっています。私の順番になったのですがどうにか責任は果たせたのでは?
 どの程度理解して頂いたか、率直な感想を伺いたいものです。一人合点になったのではと案じています。自分ではあんなものだろうと思っていますが、他人の評価が正しい評価ですから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なものです~感心しました。 (たいちゃ~ん)
2009-01-16 08:15:42
す~ごく判りやすく、仕上がりも早くわかり、感動ものでした。
一部のPCの動きが悪かったのが、少し残念です。
次回の作品発表会が、楽しみです。
返信する
Unknown (Oka_Q)
2009-01-16 18:52:04
コメントありがとう。たいちゃーんの的確なアシストがあったからでしょう。これからもよろしく、別途メール連絡します。
返信する

コメントを投稿