シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

同病の同士

2014-08-04 18:10:05 | Weblog
 今日も雨模様の1日でした。図書館で私と同じ耳下腺腫瘍ではないかと思われるお客さんを見かけました。私より5歳くらい年上に見える男性でしたが、正確な年齢は不明ですし、その方とは声をかける機会もなくそのままになりました。以前は顔面にこぶを付けていたお年寄りを時々見かけたのですが、昨今は皆無でしたのでこぶ見かけると不思議な感じがします。私の場合も特に痛さ等の日常困る事象は全く発生してないし、大きさもそれ程ではないようで、このまま現代の「こぶあり爺さん」に変身できないこともなかろうと内心苦笑しています。でも手術は予定通り行います。
 12号からの湿った空気の影響で今日も未だ大雨の危険性から解放されないそうです。早く夏らしい熱い晴れの日が来てくれることを・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿