シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

足腰の不調

2013-05-04 19:14:55 | Weblog
 以前より足腰の不調で悩まされていましたが、医学の進歩によりそれなりの恩恵をいただきました。新薬で足腰の痺れの効果に個人差がある薬を服用した結果、回復まではいかないのですが、随分しびれが楽になりました。歩行が短い距離しかできなかったのがもう少し距離を伸ばしても歩行可能となりました。無理が禁物で今までの失敗を良い経験にして徐々に距離を伸ばしていこう。
 連休後半も2日目、嫁が今夕の飛行機で一足早く帰りました、息子は明後日に還ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿