シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

大雪の忘年会

2011-12-07 18:36:19 | Weblog
 今日は大雪ですが季節的に大雪までに雪を見ることは殆どなくなりました。お昼に私達のPCクラブの忘年会があり、かくし芸も披露され、芸人もたくさんおられ、頼もしく感じられました。忘年会も高齢になると参加を辞退するケースが増えてきます。今回が2度目の忘年会ですがこれ以上は・・・
 12月にもスポーツのイベントはもりだくさんあります。明後日からはFIFAクラブワールドカップ「トヨタカップ」が行われます。日本のクラブチームは残念ながら予選で敗退していますが、主催国として柏レイソルが出場しています。毎年、ヨーロッパと南米が優勝戦まで勝ち進みます。地域的に両地域が抜き出ているのだから仕方ないでしょう。
 それ以外のスポーツイベントとしてフィギュアスケートグランプリファイナルには真央ちゃんが出場しています。頑張ってよい結果をもたらしてくれるでしょう。
 暮れには全国高校駅伝が都大路を駆け抜けます。
 トヨタカップのオフィシャルソングは 米国在住の高校生のハーフ Kylee が歌います。
Kylee - NEVER GIVE UP!.mp4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿