シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

球春

2009-01-23 18:11:48 | Weblog
 春は選抜からとやら?でも大寒ですから春は遠いですね。春の選抜高校野球の出場校が決まりました。残念ながら徳島県からは選抜されませんでした。四国は例年3校ですが、今回は2校、しかも2校とも愛媛県からでちょっと異例の年になったのかも?昨秋の地域の実績ですからそれでよいのでしょう。
  球春の 音なく風は 注意報 
 早春賦でも聞きながら春を待ちましょう。
Sato Shinobu - Soshunfu 早春賦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春賦 (enaga)
2009-01-24 16:06:02
改めてきくと良い歌ですね。日本の歌は昔の思い出が重なってことさら良いです。徳島の子供たちの体力が今問題になっているようですね。全国で37位くらい、、、駅伝の結果と良く似た順位だそうです。
返信する
Unknown (Oka_Q)
2009-01-24 22:42:37
enagaさんコメント有難う。子供たちの体力とゲームとの関係があるそうだとか?室内では体力向上は無理でしょうね。
 シルバーには自身の体力より基本的な健康保持が案じられます。
返信する

コメントを投稿