シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

クリスマスCMその2

2011-12-23 16:49:17 | Weblog
 寒い3連休の初日、整形外科へ定期検診に行きました。休診の表示を見て、祭日、天皇誕生日に気付きました。年のせいでしょうね。祭日に国旗を掲揚されていたら早く気付くのかも・・・陛下は78歳になられました。ご健勝で長寿されますように・・・
 クリスマスCMその2はアフラックの「まねきねこダック」が演ずるCMです。下の方に自作のスノードームをつくってみました。つくるサイトのリンクもも入れました。
アフラック まねきねこダック クリスマスバージョン
            
              アフラック CM 「想いあうクリスマス2011」 15s×2
              
スノードーム←をつくってみました。最後まで見てください。メッセージ「たのしいクリスマスをおくってください」も入れました。
まねきねこダックタウン←から独自のスノードームを作ってSNSを通して送れます。トライしてみましょう。
もうすぐ、サンタさんが北極をスタートするそうでカウントダウンも後数時間になっています。SANTATRACK←リンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿