シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

初ウォーキング

2012-01-03 18:56:25 | Weblog
 今日から日常、普通の生活に戻りました。箱根駅伝は東洋大学の圧勝で終りました。シード権争い、襷をつなぐため懸命に頑張り今一歩で、繰り上げスタートになるのは見るに忍びないシーンもありました。
 シード落ちのチームはまた来年まで猛練習、そして予選会へ頑張ってくれるでしょう。お疲れさんでした。
 今年初めてのウォーキング、途中で見かけないものを二つ、道端の塀と木に絡まっていました。ホルモン屋さんの「もつ鍋」の広告の旗です。
               
 下図は凍結防止剤が3袋、歩道の上に・・年末には置いてなく、正月の厳しい寒さによる道路の氷結に備えたのでしょう。凍結防止剤は利用の機会がない方がよいので現時点までにはそれ程の寒さもなく、道路は正常、車の運転にも問題はなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿