シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

日々

2014-08-02 17:28:39 | Weblog
 昨日からの大雨で徳島地方には警報が発令中で南部には被害も出ている由、どうか被害が最小に治まりますよう祈ります。
 祖父母を捉えた昨今の所謂ニューミュージック傾向の歌で、デュオ吉田山田が歌っている「日々」が話題になっています。NHK「みんなのうた」で登場して再放送もされているそうです。
 私は初めて聞いた歌ですが歌詞が老夫婦にふさわしいものでほろりとさせられます。山あり、谷ありの長い年月を経てたどり着いた心境が綴られています。私達夫婦にもあてはまるかな?幸せな日々を送っていると感謝しなければいけませんね。
          日々 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】
          
歌詞の出るカラオケバージョンです。でもこの映像に登場する二人は若夫婦ですね。
日々 / 吉田山田 カラオケ♪KUDOO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿