シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

年賀状

2013-01-02 10:22:09 | Weblog
 遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨日は孫(外孫)たちが帰省して賑やかな時間を過ごしました。神奈川の息子がインフレで急遽帰省ができなくなり、1日だけの家族のお祝いでした。孫たちも帰り、またちょっぴり寂しい老夫婦の生活に還りました。今年は体調も少しづつ回復していますが、年齢相応、身の丈相応よりランクを下げた安定な日々を過ごせればと念じています。
 年賀状については毎年若干枚数を少なくしています。賀状を出していない人と賀状を出して、賀状の来ていない人では前者がほんの少しだけ多いよぷです。これが毎年変わるので困るのす。年の初めにご無沙汰している人からの賀状はうれしいとの意見もありますが、賀状が来なくても、出していなくてもいいじゃないでしょう。私はそんなに気になりません。今年年賀状をもらって返信をしていない方にはお詫び申し上げます。
 昨日の天皇杯、実業団駅伝、今日明日は現在放送中の「箱根駅伝」とスポーツ放送には事欠きませんが、生活の中でTVの前での時間をあまり多くとらないように外部へもできる限り出ていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿