シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

サザン(歌手桑田)活動中止?

2010-07-29 17:51:18 | Weblog
 夏がくれば思い出す・・・・ぎらぎらと太陽が輝く季節にはチューブ、サザンが似つかわしい。桑田佳祐さんに初期の食道がんが見つかって手術、治療に専念するそうです。サザンオールスターズは既に活動を休止しており、歌手桑田佳祐個人の問題ですが、私達にはサザンオールスターズの桑田がなじみ深いようです。
 先年、ご家族をがんで亡くされ、人一倍がんには注意を払っていたそうで早期に発見されたのは不幸中の幸いというべきでしょうね。私達もそれなりの検査を受けていますが、日常の検査では見つかりにくく、相当精密な検診を受けなければ早期発見は難しいでしょうね。
 1日も早く治療を終え、回復、音楽活動に、あの独特のハスキーボイスで復帰してもらいたいファンもたくさんいるでしょう。
 桑田さんの早期復帰を願って最大のヒットソング TUNAMI PVですからお許しを・・・2度目you tubeで見るをクリックしてください。
TSUNAMI / サザンオールスターズ<PV>
de

最新の画像もっと見る

コメントを投稿