シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

雨中のウォーキング

2012-03-23 17:58:40 | Weblog
 終日雨の1日でした。雨でも家に閉じ籠ってはいけないと雨中のウォーキングに出かけました。アスティでは徳島大学の卒業式が行われていました。女子大生の卒業式は袴姿が多いのですが、今日は雨のためか袴姿はごく少数のように見受けられました。
 TVで被災地の小学校の卒業式を見たのですが小学生で袴姿の晴れ着を着ているのには驚かされました。小学校の卒業式まで袴姿で迎えるのが当たり前の世になったのでしょうか?小学校の卒業式は制服でよろしいのでは?時代は移るのでしょう。遠目で袴姿が見られました。
          
 午後整形へ、点滴治療してみようとのことで点滴をする。効くのかどうかはよく分からない。医者もこれが良いという治療方法が見つからないのかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿