シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

鳴高散る

2012-03-30 16:30:36 | Weblog
 鳴門高校残念でしたがベスト8で敗退しました。点差は9-1と大量点差でしたが、鳴門高校も高校生らしく随所で素晴らしいプレーを見せてくれました。また夏の大会を目指して練習を積んでください。
 鳴高が散ったのと同じく我が家の庭も蜂須賀桜が落花盛ん、花吹雪で花は殆どなくなりました。今年は一番にサクランボが散り、次に花桃と梅が散り、最後に蜂須賀桜が散りました。沈丁花も盛りを過ぎ、今はユスラウメが満開です。また赤い実をつけてくれるのが楽しみです。

   咲いたユスラウメの花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿