シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

紅白出場歌手

2011-12-01 10:26:40 | Weblog
 今日から師走です。途端に気温が下がりました。恒例の大晦日の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。毎年初出場の歌手が話題となります。今年は紅白合わせて7名が・・・話題性、NHKへの貢献度等から選ばれたのでしょう。
東日本震災からの復興を願って「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズも面白いのですが、福島県が強調され過ぎて・・被災されたのは福島県以外の東日本の方達も・・・ 下図のyou tubeでは日本の全ての都道府県の人達が登場します。徳島の人はずっと後半に・・・

 ちょっと残念なのはグローバルなヒットとを飛ばしている由紀さおりさんが選にもれたこと
Pink Martini 米国ジャズオーケストラとの共演して話題を提供している 夜明けのスキャット 由紀さおり  ~AutumnSnake

 それ以外では2回目となるユーミン(松任谷由美)に期待、何を歌うか曲目は?多分「春よ来い」かな?春よ、来い 松任谷由実 LIVE

 午後からシルバー大学吉野川校(鴨島小学校)へ今回が11回目で年内は後1回、その後は来年です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿