十勝坊主の日々平穏な釣り日記と雑記帳

北海道の十勝平野から発信、主に釣りの日記ですがたまに愚痴を書き連ねるかもしれません。
気軽に読んで下さいね

一ヶ月ぶりの更新

2012-01-21 16:52:26 | outdoors
昨年12月から久々の更新です
パノラマの作成をしておりました

最近なんだか仕事に行き詰まっています。(><)
突然の業績低下、原因もはっきりと掴めず
対応に苦慮してます

2010年、なかなか身体が思うように動かなくなって山を見に出かける程度になってしまった頃
十勝岳連山から旭岳まで見えるところを探して気晴らしドライブ
中富良野、上富良野、美瑛と車を走らせやっと見つけたビューポイント

実は何度も行っているのに忘れてまして・・・
トップのパノラマ 美瑛町にある千代田牧場展望台からです
端(富良野岳)から端(旭岳)まで見渡せるんです
天気も良くて最高でした。

1つの記事に1枚のパノラマが一番見やすいので分けてUPしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿