血流回復の手段

老化防止対策

生活習慣病に勝つ方法

2011年11月01日 | Weblog
生活習慣病に勝つには生活を改めなくては駄目です、まず最初に来るのはストレスを無くす事です、ストレスからくる癌はなかなか治りませんそれはストレスを解消するのが難しいからです免疫力のNK細胞が無力になってしまいます、人間は食事をしているだけでも活性酸素を発生してしまいます、この活性酸素が大敵で少量は必要なのですがそれ以外は身体を酸化してしまいます、その為に抗酸化物を食べなければならないのに、今の食卓には不十分です、それを解消するのが還元水です、還元水は身体に入ると直ぐに血漿になり古い血漿を尿として排出して身体の酸化を防ぎます、歳を取ると皺が出来るのは人間が枯れてしまうからです、枯れないように生水の補給をまめにしていれば皺は出来ません、還元水の抗酸化作用の為に老化が遅くなるのです、現在の食事は身体に悪いものだらけですが食べない訳にはいかないので食べますが、中に入っている防腐剤だとか農薬などは体外に出さなければなりません、定期的に皮脂線から汗を掻いて体外に出さなければ、蓄積されて癌細胞の材料になってしまいます、野菜ですが私は何年も有機栽培無農薬で環境の悪い所で造っていますが、無農薬有機栽培の野菜は八百屋の野菜よりも日持ちがして甘みが有ります、この様な野菜は自分で造らなければならないのです、環境が悪いと言いましたが周りの畑は除草剤・農薬を撒いているから手す、近所の人が農家の人に農薬を撒かないとこのあたりでは野菜は出来ないと言われたので、私の畑を指してあの畑は無農薬で出来ているではないかと言うと、あそこは例外だと言われたと言っています、しかし虫に食べられて葉っぱにも結構穴が開いていますが、茹でておしたしにすれば解りません。


コメントを投稿