血流回復の手段

老化防止対策

ペットボトルの水は生水では無い

2011年07月17日 | Weblog
ペットボトルに入っている水は正確には生水では無いようです、それは消毒しているので、その為に生水では無いのです、水道水の方が殺菌の為に塩素が入っていますが生水です、水道水は塩素が入っていても腐りますが、私が作っているMAXⅢの還元水発生装置の水は何年経っても腐る事は有りません、原水を水道水を使用して全量を還元水に変換します
水道水は還元電位が約650位ですがMAXⅢを通過した水は還元電位が210前後です、富山県の穴谷の腐らない水と同じ数値です、穴谷の水は日本全国から汲みに来ます、この水を飲むと体の調子が良くなるのだそうです、これも生水ですMAXⅢから出る水も水道水の塩素を触媒効果で分解してしまうので、環境ホルモンの入っていない生水です、MAXⅢは製作した当時は五年が寿命かなと思ったのですが十年経っても使えます、あとどのくらい使えるのかは分かりませんが逆栓バルブで内部を掃除すれば大丈夫でしょう。生水は井戸水か水道水しか無いのでしょうか、今も朝昼の食事は取りませんが何ともありません、食事をしない人は自分で食事をしないと思えばしなくなれるようです。


コメントを投稿