血流回復の手段

老化防止対策

癌にならない為には腸、肝臓を大事にしなければならない

2011年07月18日 | Weblog
癌は血液の汚れと言う人が居ます、自分もそう思います。血液が汚れるのは食べ物を食べるかんら汚れますとすると食べなければいいのですがそうは行きません、ですが食べた物が完全に消化排泄されるまでは食べなければ良いのです。慣れれば平気なはずです、血液が汚れなければ癌にはならないのです。癌になってしまっても慌てることは無いのです、生きて居れる最小の食べ物を食べて血液を汚さないようにして、体温を上げればいいのです、体温が上がり栄養が少なくなれば体の蛋白質をエネルギーに変えます、癌はエネルギーに変えられてしまうのです。低体温で癌になった人は体温を上げるようにする事がかんじんです。今自分でお腹が空くまでは食べ物を食べないようにしていますが慣れれば平気なものです、現在の生活で三食食べることは必要無いなと思っています。現在の日本人は働くエネルギーより食べ過ぎだと思います。


コメントを投稿