血流回復の手段

老化防止対策

水の効果がやっと分かりました

2012年03月25日 | 血液の温度を上げる方法
身体にいい水は酸素を運搬する効果がいい水が身体に良かったのです、日本では天然水を販売するときは、熱消毒をするために水の中の酸素がなくなってしまい、身体にいい水ではなくなってしまうのです、身体にいい水は天然水で酸素が含まれている水が身体にいい水なのです、体内に入ると血液の血漿の中に入り細胞に入りミトコンドリアの働きをよくして血液中の糖分を熱と水分に変える作用が活発になるのです、酸素が含まれない水はミトコンドリアに何の作用も無いのです、新陳代謝がおろそかになってしまうのです一時は還元水は身体にいい水だと思っていたのですが、ある大学の研究室では還元水は身体に良くないと言っているのですが理解できませんでしたが、還元効果が高い水は水の中に酸素が含まれていないのです、還元効果のために活性酸素を制御するから身体にいい水という触れ込みのようですが、糖尿病の血中糖には何の影響も無いのです、そしてどれだけの活性酸素を制御するかも分かっていないのです、酸素が含まれない還元水の中では魚は生きられません水の中に酸素が必要なのです、以前青森県にMAXⅢを取り付けたことがあります、するとその村の糖尿病人が毎日水を貰いに来るというのです、水道水の塩素が分解されるので飲みやすくなるために、糖尿病の人が貰って飲んだ人が検査をするといい結果が出たのでそれが知り渡り糖尿病の人が大勢貰いに来たようです、関東でも知人の自宅にMAXⅢを取り付け様子を聞くと、先輩の糖尿病の人が水を飲むと糖尿病が悪くならないというので少しお金を払ってもらいに来ているようです、酸素が含まれている水は血漿となると細胞のミトコンドリアに作用して血液中の糖分に作用して発熱と水に返還するために血中糖度が減少する効果が現れるのでした、身体の老化は細胞中のミトコンドリアの働きが弱くなり新陳代謝が悪くなる作用でした、人間にとって血液は一番大事なものです、血液が濃くなるのは血漿が減るからです、水を飲めばいいのですが酸素を運ぶ能力の有る水゛がいいのです。酸素を運ぶ能力の無い水は身体にいいことは無いことが分かりました。

コメントを投稿