血流回復の手段

老化防止対策

自分の身体は自分で守る

2012年06月27日 | 血液の温度を上げる方法
自分の身体のことを一番わかっているひとは自分しか居ないのです、身体が調子悪いときは休めと言う身体からの信号なのです。野生の動物は身体が調子悪いときは他の動物に見つからない所でじっとして、身体が回復してくるのを待つのです、身体が調子悪いので食べ物も探すことが出来ないため空腹で調子が良くなるのを待ちます、そうすると回復してきます。人間も同じ動物なのでおなじことです、ものを食べずに水を飲んでじっとして休むと身体は回復してくるのです、それを人任せの人間は直ぐに医者に言って様子を見てもらいます、見てもらう医者も人のことを良く解らないのです、その為に色々な検査をされます、その検査結果で診断するのですが、人は十人十色です、誰一人同じ人は居ないのです、それを検査結果で同じ薬を処方して治療としているのです。医者は患者を診ることは出来ませんから、パソコンは見ても患者は見ないのです。そして検査が間違っていたらどうでしょう、間違った治療をされてしまいます、そして身体は良くならないのです。現代の医学は莫大な医療を間違った治療で手に入れました、がん治療です、今の医学の根本はすべて間違っています、その間違った治療をされる癌患者は助かるはずに死んでいます、これも医者任せだか殺されてしまうのです。今はインターネットの時代です、調べれば癌は怖い病気ではないのです、身体を守る装置なのです、なぜ出来るのかを調べれば解決方法は解るはずです。歳を取れば誰の身体にも癌は在るのです、発生したり消えたりしているのです、それを癌検診で見つかると早期発見早期治療で治療されるから死んでしまうのです。抗癌剤などはとんでもない毒物で身体に入れてはいけないのです、福井県の放射線で騒いでいますが、がん治療の放射線は遥かに強いのです、被爆してしまいます、癌は身体に必要な物です、これを手術で取ってしまえば癌は身体に必要な物なので新たに発生してくるのです、癌の標準治療は間違っているのです。癌は自分で消すことの出来る生々なのです。医者に行く必要はありません。今の医者がうまくなったのは患者をだます言葉です、自治医大の医者はすい臓がんの人に対してこの生々であれば自分の親でも手術しますと親子に対して言い。その結果死んでしまいました、そして女子医大の医者は胃がんの人手テレビ界では有名な人でしたが、医者からあなたの癌は私が治すといい手術をして患者を信じ込ませて最後にはどうしようもなくなり、その人は私のところに来ましたが、手遅れでした兄弟は気休めだから頼むと言うことで試したのですが一時良くなると、治してくれると言った医者を頼りに病院に戻りましたが良くならず又来ましたがもう無理でした。医者の言うことを信じては取り返しのつかない事になってしまいます。


コメントを投稿