血流回復の手段

老化防止対策

血液をサラサラにするのは生水だけです

2012年09月17日 | 血液の温度を上げる方法
血は赤血球・白血球・血小板と血漿で出来ています、血漿が汗などを搔くと体外に出てしまい、少なくなり血液が濃くなってしまい、血圧が上がってしまいます。この血漿を補うのは生水を飲むことだけしかないのです。血液をサラサラにすると言う薬がありますが、薬で血液はサラサラにはなりません、薬で血漿を作ることは出来ないのです。今日本人は病人だらけです、二人に一人は癌になり、心臓病など、内臓疾患が多いのです、これらは新陳代謝不良により起こる現象です、新陳代謝がスムースに行われば、内臓の新陳代謝が最初に行われるのです、自然の水を飲んでいる人が水道水の生活に入ると心臓病になると言われています。
水道水を飲んでも塩素が入っているために、新陳代謝が行われないのです、心臓の新陳代謝が行われにくくなり心臓病が発生してしまいます。人間が生きていくためには生水は必要不可欠の飲み物です。身体が疲れるということは、身体が酸化することです、この酸化を抑えることができるのは、生水を飲んで、血漿交換をすればいいのです。身体に良い水は飲むと直ぐに胃で吸収されて、胃にたまることは有りません。水を飲むだけで健康が保てれば,安いものです。病院は患者を生かすことはしません、治療して殺害しているのです。イスラエルで病院がストライキを起こして治療をしなくなったら患者の、死亡率は半分になったそうです、日本の癌センターも治療をしなくなったら、死ぬ人ははるかに少なくなるでしょう。間違った治療をしなくなれば死亡率が下がるのは、当たり前です。生水を飲んで病院に行くのはやめましょう。