ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

冬のマリン

2006-12-18 | 針仕事
冬らしいモコモコした生地で、プレゼントを入れる袋を作ろうか、とも思ったが、なんだかちょっと暑い気がした。
ゴンタリョーマのママさんの住む南国のあたたかなイメージにあわせて、冬のマリンで。

ニームのボーダーでも、このボーダーは一番好きかもしれない。
黒に近い濃紺。
白とのメリハリの効いた組み合わせが、大好き。
プレゼントのテーマにあわせて、赤をアクセントに。

表地 ニーム紺x白定番ボーダー、RickRackヘリンボーンニット
裏地 クルールウィンターマリンボーダー、C&S起毛オックスフォードブルー
参考 バッグ日和より
仕様 ちょこっとしたお買い物に手首に通せるように、リストバンドは長めに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿