ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

はねっかえり娘

2007-05-06 | 針仕事
この姪っ子、私の姪っ子らしくとびきりの跳ねっ返りのようである。
上にいる兄に飛びかかっていく根性の強さである。
そんな元気いっぱいの彼女のために作った一枚。
今回も、最後の最後で大コケする。
肩口のドットボタンの凸凹をつけ間違うという大失態をやらかした。
スムーズに、綺麗に縫い上がっていただけに大ショック!!
夫に外してもらい、布に穴を開けて、苦肉の策でチロルをたたいて隠した次第。
姪よ、ごめん。
今度はちゃんとしたものを作ってあげるからね。
布 Check&Strip NIMESイエローボーダー
パターン RickRack Tシャツパターン100
仕様 頭が入りにくい、という噂を耳にしたので肩を開きにした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿