ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

真っ赤なお鼻の

2004-11-25 | ぽん!と一押し
トナカイさんは♪
というのが、クリスマスの王道であろう、ということで今夜はトナカイバージョン。
ちょっととぼけた表情になってしまうのは、うちの息子がそばにいたせいか。。。
明日は、私らしく(?)キリッとしまったトナカイで行こう!

ああ、歌うんじゃなかった。また、今夜も頭でまわってしまいそう。
♪まっかなお鼻の~、トナカイさんは~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃふ! (のぴ)
2004-11-25 21:30:51
いいなぁ~。かわいいぞ。

♪いつも泣いてた トナカイさんは~♪って感じ。



次は、♪あわてんぼうの~サンタクロース♪あたりで!(意味不明)
返信する
その唄! (CITROEN)
2004-11-26 12:41:01
のぴさん、その唄知ってるって、若い。。。

私は、息子の幼稚園で初めて聞いた歌です。

サンタさん。あわてんぼうのコミカルタッチでいくか、おじいさんぽくシリアスにいくか、どっちにしようかな。

とりあえずは、マジなトナカイで(どんなんや?)
返信する
さんたさん。。。 (coo)
2004-11-26 19:09:41
コミカルタッチ、希望!

毎日何かしら失敗を繰り返す私・・・

昨日もミシンで指を縫ってしまった、すぐに止めればいいのに止まるまで見てしまった(自動返し縫中)

そんな私にはやっぱり‘‘あわてんぼうの・・‘‘

ですわ!

ちょうど昨日「晴れ ときどき はんこ」買ってきたのです、彫ってみようかと思ったのですが、手を彫りそうだぁ!今日も大寝坊してしまった(はぁ。。)
返信する
「コミカルさんた」さんに一票! (mahoyon)
2004-11-26 20:40:37
私もあわてんぼうだから、コミカルがいいなぁ。。。

今日も仕事中、あそことここの部署に書類を出して、このCD-ROMを資料室に返して。。。

なぁんてカッコよく器用に回ろうとしたら、何箇所目かの目的地で相手に顔を見て、

肝心な渡す荷物を自分の机に忘れてきた事に気づいて慌ててUターンしてたし。

あれ?確認したはずじゃぁ??ってな感じで。。。

よくこれで秘書なんて職種が務まるなぁ、と我ながら関心しましたよ。



そういえば、姐さんとは射手座シスターズでしたね。

誕生日も危うく忘れかけてたあたり、私の場合、あわてんぼうというより、

すでに若年性痴呆症かも知れません。。。
返信する
人気ですね (CITROEN)
2004-11-26 22:18:43
cooさんもコミカルサンタですか。

指、痛そうですね。大丈夫ですか?

ぶきっちょな私ですが、今まで指を縫ったことはありません。考えただけでも、ああ、痛そう~
返信する
また、送ってしまった (CITROEN)
2004-11-26 22:26:52
また、途中で送信してしまいました。

そうそう、「はんこ」の本。可愛いですよね~。

cooさんのイメージにぴったりのイラストがいっぱいだと思いました。買われたのなら、是非彫ってみることをオススメします。消しゴムは、「生活良品」の100均の消しゴムが彫りやすくてオススメですよん。



射手座シスターズmahoyon、そそっかしいところも私とシスターズが組めちゃうね!

私も痴呆症と、生来のそそっかしさがカップリングされて、史上最強のぬけたオンナになってしまっているの。

私の場合、特に数字に弱いというウィークポイントが致命症に近くて、15760と15670の違いに気付かなかったりするので、恐い恐い。会社に多大なる迷惑をかけてると思うよ
返信する

コメントを投稿