武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

その後の鹿革ショルダー Type-2

2009年04月03日 | THE 作業日報 革
う・おい お前さま 
桜見の時期ですね~ 今日も晴れてます

ってな感じで、その後の鹿革ショルダーType-2です。

試作のコンチョなど付けました。
やっぱりコンチョを沢山つけると雰囲気、良いですね~
しかも黒地だとシルバーの光沢が一段と映える。

この後も試作が出来たらはっ付けていきますぜぃ、兄さん。

注)記事の冒頭にいつも訳の判らない言葉がありますが、別段意味はありません。
  良く私が発する変な言葉をブログペットの”まねき”に覚えさせているわけです。
  予めご了承下さいませ。はい。
  大分、まねきも覚えてきました いじってあげて下さい。
  兄さん!とか言います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。