I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日が夏休み最終日(会社と組合の協定で有給取得日)・・・。
夏休み中、1回くらいはBW'S125でツーリングへ行こうと思っていたけど。
暑さはひと段落したし、ゲリラ雷雨の可能性は無さそうなんで、今日に・・・。
行先は、Google Mapで気になっていた場所のある八ヶ岳方面・・・バイクでは10数年振りのお出かけ。
残念ながら、八ヶ岳は雲の中・・・。
気になっていた場所へ行くにはダート走行が必要なんだけど、
BW'S125で意外と安定して走行できた・・・ブロックパターンのタイヤと長めのサスストロークは見掛け倒しじゃなかった。
走行距離300kmちょっと、走行時間は休憩&食事時間を含めて11時間・・・やっぱり疲れた・・・。
気づいた点として、
R141の急坂はスロットル全開にしても60km/hしか出せず、登坂車線のお世話に・・・ビーナスラインや麦草峠の走行は止めた方がよさそうかな?
相模原→八ヶ岳→竜王の区間燃費が50km/L(200.8km/4.01L)、本当なのか?
11時間ナビを使って、20000mAhのモバイルバッテリーが残り1/4・・・お泊りは考え物

とりあえず、記念写真

この場所はオイラだけ・・・JR最高地点や牧場等は結構な人出だったのに・・・

縦構図も


後に写っている展望台に行ってみたけど、電線が・・・(-_-)


仕方ないんでテレ側で・・・

電波望遠鏡が上を向いていたんで、天文台には行かず・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/21のつぶや... 8/19のS川 数... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。