I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



金曜日の今日も厚木エンドへ・・・(^_^;)。

”魔の金曜日”になる危険もあったんだけど、
FOD作業中の”Field Close Time”の間にランチェンしてWireの張り替え・・・。
少しは期待できるかな?と思ったんだけど、嬉しい動きは無し・・・(-_-)。

そんな中、”Hawker Hunter”(F.Mk58)が離陸・・・出張?マサカ帰国じゃないよね・・・。

お昼前になって、やっと、”Outlaw”(VAQ-141)×2機(NF-501/504)が離陸・・・。
後続を期待したんだけど動きが無く・・・雨も降り出したんで14時でRTB・・・。
(明日行く予定だった散髪に・・・)


まずは、その”Hunter”の離陸(レジ順に上がった)を・・・
1番機は高目・・・




2番機はベタ低・・・オイラ立ち位置ではフェンスの餌食に・・・(-_-)



・・・(-_-)


この時点でもギアが格納されていなくて心配したんだけど、戻って来なかった・・・


”Outlaw”の離陸を・・・
1番機は安全離陸・・・


2番機はリカバリーで西側に捻ってくれたんで・・・



午前中のConvoy便でUC-12Fが3機も・・・







さて、明日は?・・・どうするかは、天気予報を見て考えよう・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/17 厚木展開... 8/19厚木展開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。