♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

スルーの逃げ月

2018-03-01 10:27:21 | 日々のあらかると(バラエティセット)

 

の今、昨夕からは「春の嵐」で、ベランダは酷い様子になっていました。

呼吸苦しい中マスクをして、一応日除けを掛け直し、スズメ達が来れるようにと整えた朝でした。

 

2月は頭からはずーっと風邪っぴきが収まらず、今度はそれに花粉症が+されて、

またまた物事が進まないしんどい日々を送っています。

鼻の下がひりひり…、鼻かんだティシューの山と、書類は積んだまま、

以前の画像整理もままならず、アップ出来ません。

 

春の嵐前日は良いお天気!

 

 

早くマイペースの自分に戻り、家事・雑事を進めたいものです。

 

花粉やPM2.5や黄砂が消えてくれると少しは気分も晴れて歩けるんですけどねぇ。

体調不良の風邪っぴき親子で移り変わりの中、食欲は衰えないので、

食事の用意など、なんとか協力し合って送る日々です。

 

おかげさまで、若手も歳よりもコザクラ達は元気で

癒しを与えてくれいてくれて助かります。

 

おかげさまで、日頃あまりTVを見ない私でも

ピョンチャンオリンピックは隠り日の中、毎日しっかり応援観戦でき、

選手のみなさんの努力の結果表現、素晴らしい感動と励ましをもらいました。

 

国を越えたスポーツの素晴らしさの再確認をさせて頂きありがとうございました。

 

 次はパラリンピック応援しなくちゃね!

 

追記

こちらに『デジブック』として期間限定の画像アップしています。

 このブログには思うように「デジブック」載せられなくて、

「私的気まぐれ…」にも同じようにお知らせしていますが…。

ご覧になりたい方は、コメントなりメールなりでお知らせ下さいね。

それなりにお返事致します。

 

次は、画像いっぱいになりそうですけれど、

2度目に訪れた梅園の様子などアップしますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿