東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

かぼちゃのレシピ

2013-09-03 | H専務日記
          美味しいかぼちゃを使っていろんなメニューに挑戦



      



          10月末のハロウィンは遊び心がいっぱい~~~
          東亜スマイル秋号用に簡単なレシピで色々試してみました!
          かぼちゃの美味しい時期には必ず作る定番のスープやかぼちゃのグラタン



      

      

      



      

          ミニかぼちゃ(坊ちゃんかぼちゃ)で作るとカワイイよ!
          蓋の部分は目や口をくり抜いてちょっと遊んでみたり



      







          南瓜を焼いてみたり


      

      

          お菓子はプリンやスコーンに


      


          ハロウィン風キャラ弁デコ弁おにぎり


            



          東亜スマイル秋号は家族で楽しむハロウィンパーティーに
          レンジを使って簡単に作れるメニューを載せます。
          自分流のパーティを開いてみませんか?
          お客様には9月末に発送させて頂きます。






  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 






          
 




          

最新の画像もっと見る