東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

作って見たよ(2)

2013-08-27 | H専務日記
          やっと待ちに待った恵みの雨で涼しく過ごしやすい週末でした。
          雨の週末は家でゆっくり出来夏バテも少し解消された気がします。
          今日は 時間もたっぷりまた作ってみました!
          今回は焼き豚に挑戦
          圧力鍋で作る焼き豚     
          フライパンで焦げ目をつけて調味料を合わせて圧力鍋に





        

        

          20分
          余熱で15分


        


          柔らかくてジューシーな焼き豚のでき上がり!




        


          残りの汁を煮詰めたタレも絶品



        


          今夜は孫ちゃんたちと久しぶりの食事会
          焼き豚好評でした。
          時間たっぷりの週末だったのでMちゃんのTシャツに


        

        




          また々お気に入りのプリキュアを描いたり



        

        


        



          お友達のお孫さんへのプレゼントも作ってみました。
          お料理したり絵を描いたり充実した週末の一時でした。






  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 






          
                 

最新の画像もっと見る