東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

アレンジ

2013-09-12 | H専務日記
         この所ブログネタ不足です。
         もうすぐお引渡しのお客様へのお祝いアレンジを作りました。
         お花をいっぱい詰め込んだブックボックス



      

      



         シックなバラのアレンジです。


      

      



         今日は月一回の水彩画教室でした。



      
      


         今日のおけいこはマリーローランサンの模写でした。
         水彩画教室の作品展が11月に行われます。
         作品展に向けて風景画を頑張って書いてます。
         日にちが決まりましたらまたご案内させて頂きます。
         







  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 









         
         
         

最新の画像もっと見る