Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

昨日は箕面へスケッチ!Takashi

2013-04-13 | 日記
今週は春のきままな天気!
でも、昨日は良い天気に恵まれて、やはり、晴れ男です!

あとりえ芭奈(絵画サークル)さんに
同行して箕面公演にスケッチに行ってきました!


すこし風が冷たく肌寒い日でしたが日差しがあって
良いスケッチ日和でした!

箕面と言えば滝なんですが、そこまでは行かず
山本珈琲館の屋敷のあるスポットにて皆さんとスケッチ!
皆さん想い思いに絵筆は走っていましたね!

「岩場の渓流を描きたくて・・・」
こんな機会でないと、描けないので、
2枚目のスケッチは「画像」水のある風景を30分くらいで
サッと描きました。これを元に作品になればいいですがね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿