Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

春はスタートライン!

2013-04-11 | 日記
今年は例年になく肌寒い日が続くし、
気温の変化が激しくて桜もとまどっていましたね!

♪さくら舞い散る並木道 季節の優しさ やわらかな命に
 ありがとう ありがとう 春を感じながら♪ 

 詩歌敬「はる」より


桜の花びらがピンクのじゅうたんになって
名残を楽しませてくれています。

何かと3月、4月上旬、バタバタ続きで、ようやく落ち着いて
きましたヨ!

春は、別れと出逢いの季節・・・踏ん切りも必要だし、決断も必要ですね!
いつまでも、くよくよしない!どうにもならなければキッパリと捨ててしまおう!
くよくよは「負」の連鎖のはじまりです!

ネガティブからポジティブへと「人」は秘めた力をもっていますヨ!
もともと、社会のなかで「人」は育つものですし、
良い出逢いや繋がりをすれば「人」は自ずと進化していきますね!

春は再度スタートラインに着く季節です!
清々しい気分で、さぁ!まいりましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで… (kスマイル)
2013-04-11 18:23:32
ありがとうございます。まるで、自分に向けて、励まされてるような、コメントですね。
よく心に刻んで、がんばります。幸せにむかって。
返信する
Unknown (しかけい!)
2013-04-12 19:54:12
kスマイルさんへ!

いつも、スマイルの可愛い女性(ひと)で活きたいですね!kさん!
返信する
綺麗なさくら (よっしー)
2013-04-12 21:26:56
Takashi[to]Shikakei さん
いつもありがとうございます。
まるで夜空に上がる花火のようでもあり
素敵なさくらです。清々しい絵をみせてもらい
ました。
返信する
よっしーさん!ありがとう! (Takashi)
2013-04-13 09:41:05
さくらは、納得のいく作品がないので永遠のテーマですね!アクリルとマチエールはクレパスの青を練り込んで
いますヨ!
返信する

コメントを投稿